結婚出来ない女の婚活がはじまる

kana
結婚なんてすぐ出来ると思っていた26歳の夏。

前回の記事はコチラ→結婚出来ない女はこうして作られた No.3 逆プロポーズ玉砕

5年付き合った彼にプロポーズをして玉砕。見事にフラれた私でしたが、気持ちは元気でした。

kana
やった~!!新しい恋愛が出来る!!次こそ絶対結婚してやる~!!

と少々浮かれ気味。

しかし、5年付き合い、5年同棲している人と別れるのは、本当にしんどい。

何って、引っ越しやらいろんな手続きもあるしね。

ずっと一緒にいたから、1人でいると寂しくて寂しくて。

まあでも、切り替えて新しい恋愛に進んでいきますよ~!!

 

今回は、結婚出来ない女の婚活がどういうものなのかを、振り返っていきたいと思います。

 

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<!– kanakoto-03 –>
<ins class=”adsbygoogle”
style=”display:inline-block;width:300px;height:250px”
data-ad-client=”ca-pub-3157332198646041″
data-ad-slot=”4313318875″></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>

 

結婚相手に求める条件と余裕のメンタル

 

26歳の私が求める結婚の条件

・年収は1000万円、できれば2000万円

・やっぱりイケメンがいい!

・浮気しない

・仕事は経営者かエリートサラリーマン限定

 

周りに稼いでいる人、尊敬できる人に恵まれていたせいか、自分はそういう人と結婚出来るし、そういう人を選ぶと思っていた。

そして未来の子供のため、遺伝子の為にイケメンが必須条件。

経営者とエリートサラリーマンが良いと思うのは、話が合うし尊敬できるから。

なぜか当時の私は、同年代のサラリーマン男性とは話が噛み合わないのよねw

なんて本気で思っていたのです。

 

そしてすぐに見つかった結婚相手候補(彼氏)

 

別れて3か月目くらいかな?

とある合コンで出会った彼は、目を合わすだけで赤面するほどのイケメン!( *´艸`)♡

イケメンと付き合ってこなかった私は(失礼)、一目ボレ。

しかもしかも、彼はとある有名な飲食店を経営する2代目なんだそう・・・・

kana
はー♡ こんなにも早く理想の人に出会えるなんて・・・!

しかも彼は私のことが気にいったと言うではないか!!(*´▽`*)♡

是が非でもと、お付き合いをすることに。

 

結婚なんて簡単。そう思った

 

どうやら私、最初の印象はすんごく良いみたい。

彼とお付き合いして既に3ヶ月が経とうとしていた。

彼はイケメンにも関わらず恋愛に真面目!!

そんな彼が私に言った。

俺たち結婚しよう。時期が来たらちゃんとプロポーズするね。そんなに遠くない時期に。

 

kana
・・・私も結婚したい。待ってるね・・・♡

 

ほら、私が本気を出せばこんなもん(*´▽`*)♡

ついに私結婚出来るんだ!

 

そう信じて疑わなかった。

ところがその後、私は彼に超絶嫌われてフラれることになる。

二度と会えないくらいに。

 

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<!– kanakoto-02 –>
<ins class=”adsbygoogle”
style=”display:inline-block;width:300px;height:250px”
data-ad-client=”ca-pub-3157332198646041″
data-ad-slot=”7635107474″></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>