思わずKissしたくなる、愛され婚活リップ

kana
実は私、美容学校でメイク講師をしていました!! Kanaです!

 

私がメイクに目覚めたのは、小学校6年生の時。

牛乳瓶の底みたいなメガネを掛けた年下の男の子から、

「幸薄そうな顔~!!」

と言われた事がショックでショックで・・・w

そこからメイクの研究をはじめ、メイクスクールを卒業しメイク講師になりました。

そ~んな私が、婚活に最も適したリップを今日はご紹介します!!

 

ランコムジューシーシェイカー

 

“シャカシャカポンとON”すれば、じゅわりと色づくくちびるに♡

      [画像:WOMAGAzineより引用]
LANCOME ランコム ジューシーシェイカー201 ◎国内向正規品◎

めちゃめちゃカワイイこのリップ!!

まるでカクテルをつくるかのように、シャカシャカ振って使います。

ピーチ・メロン・ヴァニラ・ハニーなど、いろんなフレーバーがあるんです。

[画像:ランコム公式サイトより引用]

商品ごとの在庫状況は公式サイトでご確認ください。

食べられそうなほどのいい香り~(*´▽`*)💛

つけてるだけで美味しそう!!

私は、325番ワンダーメロンを選びました。

年齢も年齢なのでw

薄い色よりはちょっと赤みのある色で、けれど自然に仕上がります。

 

仕上がりはやっぱり“ジューシー♡”

 

こってりぷっくりした唇もいいけど、果物を食べた時のような、ジューシーな唇もいい!!

果実を食べるみたいに、思わずKissしたくなるリップです!!

選ぶ色にもよりますが、発色はちゃんとあって、なのにサラサラうるうるしてる♡

そのままお酒を飲んでも、ご飯を食べてもベタベタしませんよ~。

 

意外な購入の決め手!ぷにぷにスポンジ

 

リップブラシの代わりにスポンジになってるリップはたくさんあるけど、

つけてみてびっくり!!

 

なに?このぷにぷには!!(*’ω’*)♡

唇にぷにぷにフィット!!

kana
この使用感、たまらん!!!

これは使った人にしかわからない!!

なんだろう・・・何回でも塗り直したくなる感じ?

Diorのマキシマイザー以来の衝撃だわ!!

kana
こんなに大切にしたくなるリップ、初めて(*´▽`*)♡

 

男性ウケすること間違いなし!!

 

男性って「ナチュラルメイクがいいな~!」ってよく言いますよね?

それを真に受けてほぼスッピンで婚活してる人は今時いないと思うけど、やっぱり出会いの場には、自分史上一番カワイイ顔で行きたいじゃないですか?

「ナチュラルメイク」って、ちゃんとしっかりメイクしてるんです。

ナチュラルに見えるだけで。

このLipは、しっかり発色してお顔色よく見せてもくれるし、ジューシーで自然なツヤを出してくれる、ほんとに優れモノ!!

気になってる彼に、何かのアクシデントでKissされたら・・・

「なんか美味しい味がする・・・もっとKissしていい?」

なーんて言われたらどうしましょ!!笑 →妄想すごいw

 

外資系の強い香りがついたLip、苦手な男性も多いはず。

というかほとんどが無理って思ってそう。→独断と偏見だけど。

こんなこと言って私も外資系のリップ好きで良く使ってたんだけどねw

なんだろ、やっぱりリップもTPOがあるんだろうな~と思います。

 

ジューシーシェイカーは気分によってピーチにしたりハニーにしたりヴァニラにしたり・・・

自分も彼も気分UPさせてくれる、まさに優れもの~!!

 

ぜひ婚活で取り入れてみてね!!

 

 

 

LANCOME ランコム ジューシーシェイカー201 ◎国内向正規品◎