本当は教えたくないオススメ婚活本

kana
恋愛ノウハウ、復縁、婚活関連の本を読み漁っていたのは私です!! kanaです!!

 

昔から読書が大好きで、特に恋愛本は読み漁ってました。

フラッと本屋さんに立ち寄っては、その時目についたタイトルを数冊選んで、カフェで何時間も読んでましたね。

婚活始めてからは、もっぱら婚活関連の本ばかり読んでました!!

もうね、絶対読んだ方がいい!!本!!

本って、その人が時間をかけて蓄積してきた知識だったり、大きな挫折感味わって初めて得た考え方だったり、今まで築き上げてきたキャリアだったり、そういうのが1冊に分かりやすくまとめられて1000円くらいで売られてる。

素晴らしいと思いませんか?

今回、私が婚活をしていてカナリ役に立った“婚活本”をご紹介しちゃいます!!

 

kana
ランキング1位の本なんて、擦り切れてボロボロになるまで読んで、買い直したくらい!!

 

 

 

Kanaおススメ婚活本 第1位

 

恋愛脳 男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか / 黒川伊保子

 

今まで読んだ本の中で、最高の1冊!!

これ以上の恋愛本を私は見たことがないです。

脳科学者の著者が、男性脳と女性脳を分析。

男女の脳の違いが、恋愛でのすれ違いを生んでいる。

ではどうすれば上手く行くのか。そんなことが書かれています。

この本を読んでわかること

  • 理解できなかった男性の行動が理解できるようになる
  • 男性脳を利用して彼を自分に振り向かせることができる
  • 好きな人とずっと好きでいられる
  • 女性としての幸せがどんなものなのか教えてくれる

私はこの本を擦り切れるほど読みました。ボロボロになったので再度2冊購入。(笑)

それも1冊はボロボロになってます。(もう1冊は保存用)

間違いなくこの本は、私の人生を変えてくれました。

この本を読めば、あなたも幸せな結婚ができるはず。

というか、

幸せにしかなれない(*´▽`*)💛

世界中の女子に1人1冊。教材にしてもいいレベルです。

女性として、男性との関わり方や恋愛・結婚についての答えが書かれています。

もうね、これは真理!!

婚活している方、恋愛に悩んでいる方はぜひ買いましょう!!

 

 


SPONSORED LINK



 

 

Kanaおススメ婚活本 第2位

 

スパルタ婚活塾 / 水野敬也

皆さんご存知、中谷美紀さん主演ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』の原作となった本。

男性目線でぶった切られるのでグサグサ刺さりますが、相手が藤木直人だと思えば頑張れますw

男目線で語られた恋愛理論で、なるほどな~と驚きと納得の連続。

徹底的に現実を見せられます。

割と分厚い本だけど、藤木直人から説教されてるようで、一瞬で読んでしまった!ww

出会いからお付き合い、結婚までのプロセスごとに毒舌でアドバイスしてくれるので、どっかの婚活コンサル受けるより為になるよ。

面白すぎるのでぜひ買いたい1冊です。

 

Kanaおススメ婚活本 第3位

 

探すのをやめた瞬間、“運命の人”はやってくる! / ワタナベ薫


正直、もっと早くこの本に出会っていれば、もっと早く結婚にたどり着けたのではないかと思います。

私自身、婚活に悩んでもがき続けて、やっと辿り着いた心理状態、考え方、結婚相手を引き寄せる方法。

そのすべてが、いとも簡単に書かれているではありませんか!!

読んでいて納得しかありません。

特に、自己否定しがちだったり、自尊心が低いと思われている方にはおススメの1冊です。

 


SPONSORED LINK