結婚出来ない女はこうして作られた No.1

kana
こんにちは!!キングオブ結婚出来ない女(過去)、Kanaです!!

※ここでは、私の個人的なエピソードを書いています。興味のある方のみ見てください。

 

結婚にもスキルが要るなんて、当時の私が知るはずもなく。

 

結婚は、できる人には簡単だけど、

出来ない人にはエベレストに登るより難しいモノだと思う、今日この頃。

 

結婚出来ない女の行動パターン

 

結婚出来ない女カテゴリーに所属。

年頃になって結婚していく女性たちを横目で見ながら、祝福をするフリをして、陰で泣いています。

独身女子で集まって男の批評が酒の肴。

SNSで結婚・出産の報告を見るのは胸が痛くなります。

なので代わりにリア充投稿をして反撃します。

デートや合コンの予定が入ってないと恐ろしく不安になります。

一人でいるのが寂しくて仕方がない。

仕事はだんだん責任が重くなり、結婚退職したいと思います。

ホルモンバランスが崩れ、涙もろくなります。

自律神経が乱れ、すぐに体調を崩します。

実家に帰る回数が減りました。

親からのプレッシャーはヤマを越え、今は気を遣われて何も言われません。

 

・・・30代の婚活って、本当に、めっちゃ、

 

 辛すぎる(>_<)!!

 

30代であたふた婚活をしていた私が、どのような20代を過ごしていたのかお話していきましょう。

 

結婚出来ない私が男に求めていた条件 20代

 

・社長かエリートサラリーマンとしか結婚しない

・見た目は大切

・年収は2000万円くらいあると嬉しい

・体の相性が合う

絶対に浮気しない

 

そう、超絶身の程知らず。ただのバカ!!

 

華やかな男性に出会えていた20代前半

 

交友関係が広く、フットワークも超軽かったためか、出会う人はみんなお金持ち!

営業職で企業の社長とお話することが多かったので、ご飯に行く、合コンするとなれば

相手はみんな社長ばかりでした。

出会う社長はみんな素敵で、行った事もないお店に連れて行ってくれたり、高価なプレゼントを買ってくれたり、仕事の話は尊敬出来て、本当に素敵(*´▽`*)💛

そんな方たちとご一緒するうちに、私の考えはこんな風に変わっていきます。

 

「同年代の男なんて子供すぎる。私は社長としかご飯に行かないし、付き合わない。」

 

はい、ここがしくじりポイント。

結婚出来ない女へいい感じに突っ走ってますね~。

この時の私を、バットで3回ぶん殴ってやりたい気持ちです。

 

アホな私のしくじりは続く・・・・

 

 


SPONSORED LINK