モテるのに結婚出来ない原因はコレだった

kana
こんにちは!彼氏に結婚を迫りフラれ続けた女、Kanaです!!

 

あなたの周りにも、いませんか?

凄くキレイで可愛いのに、彼氏はできるのになぜか結婚していない女性。

合コンではたいてい、「なんで結婚してないのか不思議!!意味不明!!」

なーんて言われる人のことです。

 

そこで今回は、モテるのになぜか結婚出来ない女性について検証していきたいと思います!!

 


SPONSORED LINK



 

kana
モテるのに結婚できていないアナタ!!ぜひ最後まで見てね~!!

 

恋愛偏差値と結婚偏差値について

 

好きになった人と付き合えば、いずれは結婚出来ると思っていませんか?

 

答えは、NO!です。

 

もちろん、「恋人と付き合っていたら自然と結婚しましたよ。」という方の方が一般的かも

しれませんね。

けれど、婚活しているのに結婚出来ないという方には、あえてNO!と言わせていただきます。

 

なぜなら、恋人になる能力と、妻になる能力は違うからです。

婚活をせずに、恋人と自然に結婚出来た方は、恋人になる能力・妻になる能力両方が備わっていたということです。

今まで彼氏はできていたのに、なぜか結婚できていない女性は妻になる能力が低いということになります。

恋人になる能力を示す値を恋愛偏差値、妻になる能力を示す値を結婚偏差値と呼んでいます。(私が勝手にw)

ではなぜこのようなことが起きるのか。

それは男性が、恋人と結婚相手に求める条件が異なるためです。

 

kana
好きなだけじゃだめだったのね・・・(´・ω・`)

 

男性が恋人に求める条件

 

1.人柄

2.容姿

3.価値観

 

 

男性が結婚相手に求める条件

 

1.性格が合うこと

2.思いやりを感じること

3.癒されること

4.家事をこなす能力があること

5.自分の仕事を理解してくれること

※できる限り30歳未満の女性希望   ← (´・ω・`)ショボーン

 

 

 

恋人になる能力と、妻になる能力は違う

 

恋人は非日常、妻は日常ってよく言いますよね。

 

結婚偏差値を知り、高めていく

 

 

例えあなたがどんなに美人でも、モテモテで彼氏がすぐできる女性でも、結婚できていないのなら、

もしかして私、結婚偏差値低いのかも・・・(´・ω・`)

そう考えてみるべきです。

さいごに・・・

 

いかがでしたか?

恋愛と結婚は違う。なので必要なスキルも変わってくる。

そのことに気づけば、一歩恋愛に近づきます。

皆さんもぜひ、結婚偏差値について考えてみてくださいね。